こんにちは、北奥です!

 

最近の藤三は透明度抜群で潜っていて楽しいですよ~~

今日はドライスーツSPが開催されました!

新しいドライスーツに身を包んでいざ講習スタート!!

mobbyのT4SHELL HD!!

くぅ~~~、かっこいいですね!!!( ゚Д゚)ノ

稲取のダイバーにシェルドライが広まりつつあります

 

そして今日はエントリー前にある出来事が・・・

 

藤三でエントリーしようとしていたところ、じっと動かないカモメが一羽

おかしいな~と思って様子を見ると、釣り糸が絡まり、釣り針もひっかかっていました

ナイフで糸を切って、針も外すことができました

 

カモメくん、弱っている様子もなく一安心!!

その後エントリーを見守ってくれました

ケガが治るまで無理はしないようにね・・・( ;∀;)

 

ではでは今日はこの辺で、

稲取マリンスポーツセンター

北奥でした!