どもども五江渕です♪

今日はお客様希望でエンリチドエアを使用したIOPでのファンダイビングチームや

稲取では北奥君I様のプロ講習開催!!!

僕も久しぶりに参加しました!!!

 

透明度は順調に回復しており15m前後

水温は18℃前後です。

1本目はドラえもんの砂地でトレーニング!

どんどんなぜかイシダイが集まってくる・・・

合計5匹!

まだ近くにはよって来ませんが8匹位は集まる予定♪

最近は少し身体を触らせてくれる個体もいて愛着がやばいです♪

 

昨日発見のカミソリウオやウミウシカクレエビのポイントまでは移動していないので

確認できておりませんが

まぁ~これほど穏やかな海が続いておりますので大丈夫でしょう♪

その後はプールでトレーニング!!!

足がつったりトイレを極限まで我慢するほどトレーニングに夢中!

一つ一つのスキルトレーニングやブリーフィングに集中している2名様を見ていたら

僕も頑張んなくっちゃって気になりました♪

 

いつまでもトレーニングあるのみです!!!

1月の試験楽しみにしてます♪

 

それでは本日はこの辺で

稲取マリンスポーツセンター

五江渕拓磨