こんばんは!
本日の稲取マリンスポーツセンターのブログです!

最近は少しブログ書く機会が増えてきました!!(笑)
冬ですねっ!

そして本日より12月を迎えることができました!
あっという間!2017年あと1か月!!

最高の天気からのスタートとなりました♪海も穏やかですよ!

あと24回寝れば、クリスマスですよっ!!世の中のみんなが楽しみにしているクリスマス!!

・・・・・・・ってな事で、さっそく!!

クリスマスツリーを設置しました!
本日から稲取マリンスポーツセンターはクリスマス色を前面に押し出していきますね!!

プレゼントはあるかどうかは・・・・・・「秘密」ですが、、
スタッフにクリスマスプレゼントを渡したい方は、随時受け付けております!(笑)

明日から週末です!!

稲取マリンスポーツセンター
筑波啓介