こんにちは、北奥です!!

 

雨が降ってきましたよ~~~

水温は下がって20℃、ウェットで潜るのがきびしくなってくる寒さです(-_-;)

今日は気温も低いので、いつも以上に温泉が冷えた体に染み渡ります・・・

 

今日の藤三はトビエイが見れたみたいです!

先日ネコザメもいたので、次はウミガメがでる頃かな~~(*´з`)

トビエイ参考画像(藤三にいた子ですが今日の画像じゃないです!)

 

明後日には伊豆店でカーポートの工事が行われる予定です!楽しみ!!

雨は今日で止む予報なので、雨天工事にならず良かったです♪

 

本日千葉ツアーも開催しております(^^)/

ツアー報告はまた後日・・・・あるはず!!笑

 

ではでは今日はこの辺で、

稲取マリンスポーツセンター

北奥でした!!