こんばんは!
本日の稲取マリンスポーツセンターのブログです!

今日は筑波が書きます。非常に久しぶりな気がします!

今日は朝起きると地震かと思う程の風!強風!!!
そして大雨!!!!

まさかまさかの(予報通りですが)今日のスタートでテンション↓↓でした・・・

朝の藤三も荒れていました・・・・・

土曜日なのに!!

なので今日は、お客様全員でまさかまさかのプールトレーニング!!
水中スクーターで遊んだり、スキル練習をしたりとこれはこれは楽しいですね!!

でもここでは終わりません!!

お昼になり少し落ち着いてきた藤三でまさかまさかのファンダイビング!!
実はただのファンダイビングではないんですけどね!!

これはまた後日報告しますね!!

明日はついに神子元ツアーです!!
朝6:30集合なので寝坊しないように気を付けてくださいね!!

ハンマー見ましょう!!

稲取マリンスポーツセンター
筑波啓介