こんばんは、岡部です!

最近の東京は天気が良く過ごしやすい日が続いておりますね~。
こんな日はダイビング!
っと言いたい所ですが、東京店は元気に営業中!
ただ、営業は18時00分までで、明日は伊豆店出張のため店舗臨時休業となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

先日の11月8日(水)に中野にて、久しぶりの稲取会!を開催致しました。

今回は伊豆店から筑波と北奥も参戦!!!
総勢17名とにぎやかになりました~~~♪
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

初参加の方にもご参加頂き、
皆さんが楽しく会話しているのを見れて嬉しい限りでした!
また、戸水さんの100本記念!!!
小倉さんの結婚!!!
とおめでたい事づくしで幸せを分けて頂きました~笑
改めて本当におめでとうございます☆☆
これからも宜しくお願いします!

そして!!!
来月も稲取会を開催致します!

日程:12月13日(水)
場所:中野区居酒屋予定
時間:19時30分~

是非是非、初めての方もご参加ください☆
沢山の皆様のご参加をお待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致します♪

岡部

稲取マリンスポーツセンター